...It cannot be helped,
because I'm a trickster!




- | - | -
盆踊り終わりました。
今帰りです。

浴衣は一人でバッチリ着た上に2人ほど着付けしました。

盆踊りした後のゲームコーナーとか私は担当じゃなかったので、
屋上の片付け。
でも途中であんまりに暑いからジャージに着替えてしまったから
ホントに盆踊りの時しか着なかったです(笑)


行事が1個終わって一安心だけど、再来週はお泊り保育がありますよ…。
行事多過ぎだー。


- | comments(0) | -
 あー汗ダクダクです。
明日は盆踊りなんだけど、先生たちは浴衣着用
つか強制じゃないんだけど着なかったら変な色のはっぴ着なきゃいけないんで
私も着ようと思います。
しかし、前回着たのが3年位前??
帯の結び方なんて忘れちゃってるから練習してました。
練習してただけで汗があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、なんとかなるでしょう。
新しいカワイイ浴衣欲しいけど、私って腕の長さ的に普通に
売ってるのじゃダメなんだよね。
ほんと迷惑な体系だよ。
だから持ってるやつを着るしかないんです。
丸井のとかかわいいよねぇーーーーハート


今日はやっと水遊びできました。
しかし水遊びした日は疲れが半端ないです


- | comments(0) | -
21日のスコットのチケが来た。
 600番代て凄いね?
まぁどっちみちギリギリで汗ダクダクで到着する私に整理番号は関係ないだろうけども。
 そしてスコットの9月のライブの先行申込が今日までで急いで申込したよ。

5月からライブだコンサートだって何回行くわけ?って感じだね(^_^;)
 

で、数えてみたら
 


5ヶ月で
 



41回って…
 


バカじゃね?? (笑)




楽しい人生送ってます♪♪



- | comments(0) | -
 
今日は七夕ですね。
昨日短冊書いたんだけど
叶うといいなぁーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヤヨイせんせいの短冊
笹の一番上につけたら我欲たっぷりの方が目立ちまくってました(笑)
字が微妙に雑なのが気になりますが、気持は込めてまするんるん



うちの前のプランターからまた大量の四つ葉のクローバーが
雑草パワーだよね。
アプリで加工してみました。

このポラにするアプリがかなり好きです。




明日から毎日のように水遊び霧楽しみだわ


- | comments(0) | -
 
せっかくいろんなアプリがあるので
体重打ち込んで変動見るやついれてみた
まんまと増えてました。
だって、今日ロールケーキ食べたし(笑)

めざせ5kgダウン?


- | comments(0) | -
 今日も行ってきました。
昨日より列は前だけど正面に近いから遠い席でした。
開演前に席で腹ごしらえしてたら、アリーナ席をうろつく
松村邦洋発見。
「あー松村だー」「ほんとだー」ってなんとも心の入ってない会話を友達としてたら
目が合ってしまった。
でもほんとにどーでもいい(笑)
それよりも私たちより超いい席で見ててズルイ!!!


ライブは昨日の玉アリは公開リハだったんじゃないか??って感じでした。
昨日、友達と音悪くない??って言ってたのも改善されたしね。
ビデオ録りだったから気合も違うみたいだったし。
楽しかったです。

MCで、プライベート写真公開があったんだけど
ましゃの私服のダサさダッシュ(走り出す様)にがっかりしました。
だって空港にいるましゃジャージなんだもんげっそり
まぁ、ライブ終わりでそのまま長崎に行ったのかもしれないけども
そりゃないよ。って思って笑っちゃいました。
実際空港でジャージのましゃと遭遇したら感激で涙泣き顔すると思うけどね(笑)


ましゃの歌はハート恋の歌ハートが多いから普段は思わないのに
「彼氏が欲しい目がハート」って思ってしまうから困る。
もう、うっとり聞いてしまいました。
うっとりしすぎて危うく寝てしまいそうだったのは秘密です(爆)

来週は横アリなんでそれまではまた予習しておかなきゃ揺れるハート


帰りの電車でSkype にログインしたらユウが声掛けてくれてチャットしてました。
iPhoneすごいね。
そして文字打つの速くなってきてる。
まだよく間違えるけど。
Skypeやってる方々、私前よりはログイン回数増えると思います。
暇つぶしのお相手してやってください。


- | comments(0) | -
 
玉アリまで、ましゃコン行ってきました。

20周年記念ツアーです。
私もかれこれ18年?位ファンしてますよ。
ライブは新旧取り混ぜてイイ感じのセットリストでした。
新アルバムの中では
流れ星と幸福論が好きなんだけどアルバムは全曲やったので聴けました。
やっぱ好きハート
あとmilk teaのイントロ聞いてもう嬉しくなりました。
最愛もやったし。
私はましゃの女目線曲が大好きなんですよ目がハート

It's only loveで歌詞飛んで苦笑いとか可愛かった40歳なのに。

あと恒例の「追憶の雨の中」デビュー曲ね。
ジャンプするとこがあるんだけど息切れしてしまったよダッシュ(走り出す様)
体力無くなったなぁ。

最後にアコギで1曲やったんだけど
桜坂もいいけど私は「おやすみ」って聞きたいから
「Good Night」がいいなぁなんて言ってたら
きましたよ。Good Night夜
最強に良かったぴかぴか(新しい)
聞きながらニコニコ目がハート最後の「おやすみ」って歌詞の後にいつもは言わない
英語でgood nightって言った瞬間超ニヤけちゃった。
久々に聞けて大満足で帰宅しました。


日記にあんまり文句は書きたくないんだけど、
ライブ始まってからずーーーーーーーーーーーーっと
この時季特有の生乾き臭がしてまして…
あれどうにかならないかねぇー。
持ってたハイチュウ食べて臭いを紛らわせてみたりしたけど
消えるわけもなく。
明日は無臭席だといいな(笑)
あと、ファンの手拍子がうるさいんですよ。
リズムも変だし。
あれもどーにかならないのかしら。
この曲は手拍子違くない??とか思わないんだろうか??

まぁ、これがましゃコンなんだろうけどね。

明日も楽しみだーーーーーハート


- | comments(0) | -
 

七夕の短冊作りしてて子どもが書いたひこ星の顔が
GOLDEN EGGSっほい(笑)
別にGOLDEN EGGSは好きじゃないけど
子どもが描いたとなるとカワイイです。

私も短冊作ったから書かなきゃなぁー。
何お願いしようかな。


給食は昨日会議があったからか、ご飯の量が少しだけ減っていました。

そうじゃなくておかずを増やしていただきたいあせあせ(飛び散る汗)




- | comments(0) | -
 初残業してきた。
つか今までは残らなくていいよって空気だったんだけど
契約の仕方が変わったからね。
行事前の作りもののための作業日でした。
急遽2h残業だったんだけど、工作大好きな私には苦ではありません
むしろ楽しい。そしてお金ももらえるなんてねるんるん


夏休みも希望通りもらえたし、よかったです。


今日はどうしても食べたかったのでケーキ

おいしかった。


- | comments(0) | -
 
今日はプール開きでした。
まぁプールには入ってないけども

スイカ割りとプール掃除しただけです。
昨日のプール組み立てで腕は筋肉痛ですよ。体力が吸い取られそうです。
子ども達もぐったりしてました。



なんか隠れ血液型診断やったらAB型になった。
当たってなくもないけど、どうなんだ?


あなたは
O型×隠れAB型

そもそもO型は、明るいキャラで自主性を持つ人です。
そこに後天的血液型ABが加わると、知的でスマートな理性が加わり、
物事を多面的に捉えられるタイプとなります。
主義主張をしたい強い要求があっても、内に秘め冷静に状況判断します。
相手の言い分を聞き、動機を分析し、
次に自分がどう行動するのがベストなのかを瞬時にはじき出すことができるでしょう。

恋においては、スキンシップが好きでベタベタしていても、
本当の感情は見せようとしないところがあります。
信頼はしていてもどこか冷めているところがあるので、
すべてを投げうって相手に飛び込むことはできないでしょう。
人間関係において波風立てない無難な付き合いを目指してはいても、
隠れた自分を暴きだしてくれる人を密かに待っている願望があります。
でも 暴かれたくない自分もいて、そんな気持ちの中を行ったりきたり。
常に自分の感情をコントロールしているため、
人といると疲れると感じてしまいがちです。


- | comments(0) | -